blog

陣馬山麓アトリエ展/開催と開催場所変更に関するお知らせ

明日からはじまる陣馬山麓アトリエ展の会場が変わります*

連日開催に向けて打ち合わせを重ねてくださった主催者さま𑁍
本当にありがとうございました𓀢

【在廊日】18日ws・20日ws・21日・24日

【陣馬山麓アトリエ展/開催と開催場所変更に関するお知らせ】
. . 陣馬山麓アトリエ展ご来場の皆様へ. . .

陣馬山麓アトリエ展へのご来場を予定されております皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。.
私どもは先週末の台風19号の被害が日に日に大きくなることに驚愕しております。. .
陣馬山麓アトリエ展開催地である八王子市恩方地区におきましても台風19号の被害は甚大で、恩方地区は土砂崩れ、浸水、道路の陥没等の被害を受けました。.
幸いなことにアトリエ展開催地には大きな被害はありませんでしたが、. 現在でも近隣では復旧作業が行われており、アクセスする交通にもバス路線が運休する等の被害が出ております。. .
そのようななか、主催者としてアトリエ展開催の可否を連日話し合いを重ね、検討してまいりました。.
しかし、全ての方に中止を周知することは難しく、安全面に配慮し、近隣の方への配慮を考え、今年は展示場所を2か所に縮小して行う事が可能ではないかという結論に達しました。. .
開催場所は『森のアトリエ』と『夕やけ小やけふれあいの里のふれあい館』といたしました。 .
夕やけ小やけふれあい館では、森のアトリエ以外の4つのアトリエ(ぎゃらりー調麓・アトリエ サリヒラフ・山ノ音光・陶工房日々器)の合同開催になります。. .
開催場所は縮小しますが、今回出展予定の多くの作家さんの作品を一同に展示いたします。 .
今年はそれぞれのアトリエを歩いて巡ることは出来ませんが、『森のアトリエ』と『夕やけ小やけふれあいの里』にて、自然とアトリエ展の雰囲気を少しでも楽しんで頂けたらと思います。 .

◆バスに関しましては、運行に向けご尽力頂いてますが、まだ夕やけ小やけの里までの運行は未定となっております。.
バスが夕やけ小やけの里まで開通しましたら、またこちらにてご案内致します。 .
会期2日前の直前のお知らせとなりましたこと誠に申し訳ございません。
何卒、事情をご推察いただけますようお願い致します。 . .

2019年10月16日. . 陣馬山麓アトリエ展主催者. 森のアトリエ. ぎゃらりー調麓. アトリエ サリヒラフ. 山ノ音光. 陶工房 日々器. . .

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。