blog

[身につけるラグ]春夏にも使えるサコッシュが仕上がりました𑁍

size: 20×14〜15

来週中にこちらを含む作品数点を販売する予定です𓅪

詳細は近日中にお知らせさせていただきます𓀢*
ご興味ある方いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い致します𓀀

書籍紹介

日本文芸社さんより
パンチニードルのふわふわ、もこもこ、やさしいこもの
発売中。

【パンチニードルって簡単なのにたのしい!】
パンチニードルなら、糸を通した専用の針を布に刺せばOK!
それだけで小さなループができ、もこもこした刺しゅうになります。
さくさく、どんどん進められて、仕上がりはじゅうたんのようにふかふか。
細かい作業が苦手な人でも、短時間でかわいい作品がつくれます。

【北欧風のキュートな小物たち】
北欧スタイルのおしゃれな小物たちをたのしんで。
どのアイテムも、テキスタイル風のデザインとシックな色の組み合わせが魅力。
シンプルな大人の装いや、落ち着いたインテリアにもぴったりのものばかりです。

【テクニックはとってもシンプル】
図案を写したら、針を布に対して上下にどんどん刺して動かすだけ!
目数を確認したり、細かい部分を気にしたり……などと難しい作業はありません!
一番簡単なものなら10分ほどでできちゃいます。
ベーシックなテクニックだけでなく、アレンジワザも多彩に紹介。

【道具や材料だってシンプルに】
パンチニードルをするときに必要なのが、専用の針。
本書では一般にも入手しやすくリーズナブルな針と、
より使いやすく簡単に刺しゅうができる針の2種類を紹介。
糸もメインで使用するのは1種類のみにしぼっています。

(※電子書籍の仕様により、掲載の図案等はペーパー版原本の表示倍率通りとは
なりません。あらかじめご了承願います。)

<著者について>
laglag_サトウキミコ (ラグラグ サトウキミコ)
2017年、本格的にパンチニードルの作品制作をスタートし、ワークショップを開始。2019年、米オックスフォードカンパニーと販売契約を結び、オックオックスフォードパンチニードル講師プログラム開校。

書籍の購入・ご予約はこちら
 
 
 

講師育成講座の対応ついて

対面での講座は当面の間お休みします*
すでにご予約を承っていたお客様のご希望を伺い、
オンライン講座の受講も可能になりました。
(※子供の休校の為、多々条件があります。
※終息後に1度対面講座を受講いただきます。) 講座の第二期受付についてもオンライン講座での対応にするか、状況を見ながら検討しています。
※オンライン講座にはzoomを使用します。

ワークショップのご予約はこちら

予約フォーム

オンラインショップはこちら

オンラインショップ

認定講師養成講座についてはこちら

認定講師講座

お問合せはこちら

お問合せ

※ご不明な点等ありましたらお気軽にDMまたはメールでお問い合わせください。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。