お知らせ

[ws再開]7月ワークショップのお知らせ

ws再開します*
しばらくの間は。。
全ての会場で午前・午後の2部制になりました。
※通常の半分程の人数での開催となります。

⚫︎メニュー
初回クラス:ポットマット
応用クラス:縫わないサコッシュ(画像のもの)
※応用クラスのメニューもこちらのみです。

⚫︎所要時間:2時間ほど

❶7月16日(木)
武蔵境ws

■1部 10時〜12時
■2部 13時〜15時

■武蔵境ond・マーコールデリ
@markhor_deli

❷7月18日(土)
鎌倉ws

■1部 10時〜12時
■1部 13時〜15時

■サロン ニジョック
鎌倉市由比ガ浜

❸7月29日(水)
茅ヶ崎ws

■1部 10時半〜12時半
■2部 13時半〜15時半

■茅ヶ崎blue sea

※ コロナの状況によって急遽中止になるかもしれません。ご了承ください。

ご予約

書籍紹介

日本文芸社さんより
パンチニードルのふわふわ、もこもこ、やさしいこもの
発売中。

【パンチニードルって簡単なのにたのしい!】
パンチニードルなら、糸を通した専用の針を布に刺せばOK!
それだけで小さなループができ、もこもこした刺しゅうになります。
さくさく、どんどん進められて、仕上がりはじゅうたんのようにふかふか。
細かい作業が苦手な人でも、短時間でかわいい作品がつくれます。

【北欧風のキュートな小物たち】
北欧スタイルのおしゃれな小物たちをたのしんで。
どのアイテムも、テキスタイル風のデザインとシックな色の組み合わせが魅力。
シンプルな大人の装いや、落ち着いたインテリアにもぴったりのものばかりです。

【テクニックはとってもシンプル】
図案を写したら、針を布に対して上下にどんどん刺して動かすだけ!
目数を確認したり、細かい部分を気にしたり……などと難しい作業はありません!
一番簡単なものなら10分ほどでできちゃいます。
ベーシックなテクニックだけでなく、アレンジワザも多彩に紹介。

【道具や材料だってシンプルに】
パンチニードルをするときに必要なのが、専用の針。
本書では一般にも入手しやすくリーズナブルな針と、
より使いやすく簡単に刺しゅうができる針の2種類を紹介。
糸もメインで使用するのは1種類のみにしぼっています。

(※電子書籍の仕様により、掲載の図案等はペーパー版原本の表示倍率通りとは
なりません。あらかじめご了承願います。)

<著者について>
laglag_サトウキミコ (ラグラグ サトウキミコ)
2017年、本格的にパンチニードルの作品制作をスタートし、ワークショップを開始。2019年、米オックスフォードカンパニーと販売契約を結び、オックオックスフォードパンチニードル講師プログラム開校。

書籍の購入・ご予約はこちら
 
 
 

ワークショップのご予約はこちら

予約フォーム

オンラインショップはこちら

オンラインショップ

認定講師養成講座についてはこちら

認定講師講座

お問合せはこちら

お問合せ

※ご不明な点等ありましたらお気軽にDMまたはメールでお問い合わせください。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。