1. HOME
  2. ブログ
  3. ポーチ・サコッシュ集合写真

ポーチ・サコッシュ集合写真

ポーチ・サコッシュの集合*着用画の写真も撮ってもらいました𓅪*

photo by @atelier_mosso
tool by @amy.oxford

 

 

7月WS.講座中止のお知らせ

今月からWS再開を目指していましたが、
コロナの感染拡大が止まらず。。
開催を断念する事を決定しました。
御予定頂いていたなか、誠に申し訳ありません。
皆様とお会いするのを楽しみにしていましたが、、
また安心してご参加いただける時期が来ましたら改めて再開をホームページやインスタグラムで
お知らせさせていただきます。

書籍紹介

日本文芸社さんより
パンチニードルのふわふわ、もこもこ、やさしいこもの
発売中。

【パンチニードルって簡単なのにたのしい!】
パンチニードルなら、糸を通した専用の針を布に刺せばOK!
それだけで小さなループができ、もこもこした刺しゅうになります。
さくさく、どんどん進められて、仕上がりはじゅうたんのようにふかふか。
細かい作業が苦手な人でも、短時間でかわいい作品がつくれます。

【北欧風のキュートな小物たち】
北欧スタイルのおしゃれな小物たちをたのしんで。
どのアイテムも、テキスタイル風のデザインとシックな色の組み合わせが魅力。
シンプルな大人の装いや、落ち着いたインテリアにもぴったりのものばかりです。

【テクニックはとってもシンプル】
図案を写したら、針を布に対して上下にどんどん刺して動かすだけ!
目数を確認したり、細かい部分を気にしたり……などと難しい作業はありません!
一番簡単なものなら10分ほどでできちゃいます。
ベーシックなテクニックだけでなく、アレンジワザも多彩に紹介。

【道具や材料だってシンプルに】
パンチニードルをするときに必要なのが、専用の針。
本書では一般にも入手しやすくリーズナブルな針と、
より使いやすく簡単に刺しゅうができる針の2種類を紹介。
糸もメインで使用するのは1種類のみにしぼっています。

(※電子書籍の仕様により、掲載の図案等はペーパー版原本の表示倍率通りとは
なりません。あらかじめご了承願います。)

<著者について>
laglag_サトウキミコ (ラグラグ サトウキミコ)
2017年、本格的にパンチニードルの作品制作をスタートし、ワークショップを開始。2019年、米オックスフォードカンパニーと販売契約を結び、オックオックスフォードパンチニードル講師プログラム開校。

書籍の購入・ご予約はこちら
 

ワークショップのご予約はこちら

予約フォーム

オンラインショップはこちら

オンラインショップ

認定講師養成講座についてはこちら

認定講師講座

お問合せはこちら

お問合せ

 

関連記事