1. HOME
  2. ブログ
  3. 【 アリィの冬と夏 】無事に閉幕し、昨夜八王子まで帰ってきました

【 アリィの冬と夏 】無事に閉幕し、昨夜八王子まで帰ってきました

浜松へ向かう前日まで仕上げていてポットマット𓎪𓏸
白いほうは有り難くも、 会期中にお迎えいただきました。
たくさんの方にご覧いただき、 作品をお迎えいただき、 誠にありがとうございました。
wsへのご参加もありがとうございました𓎤
たくさんの色鮮やかなブローチが仕上がりました。
作家の皆様ともたくさんのお話しが出来て、とても実りある時間が過ごせました𓅮
主催者さまにも 大変お世話になりました。 誠にありがとうございましたಂ
しばらくは スローモードになりそうですが、 日々を大切に過ごし制作に励んでいきたいと思います。

関連記事